haremamestaffのブログ

代官山駅から徒歩1分!音楽や落語、トークショーなどの文化を発信するイベントスペース「晴れたら空に豆まいて」のスタッフブログです。

皆様 こんにちは。晴れ豆 副店長 朝河です。 晴れ豆クラウドファンディングへの沢山のご支援、メッセージ、本当に有難うございました!! 皆様からのご支援なければ、既に潰れていました。。 今Live配信などの活動ができているのも、皆様のお気持ちのおかげで…

クラウドファンディングへのご協力、ありがとうございました。

晴れたら空に豆まいてのイベント制作をしております、奈良です。 あらためて、この度は晴れ豆のクラウドファンディングへのご協力をありがとうございました。 皆様のおかげで、弊店はこのコロナ下のなかでもなんとか踏ん張り続けおります。 同時に、予想を超…

クラウドファンディングが終わりました

こんばんは。 晴れ豆のブッキングマネージャーの三浦です。 4月の下旬に始めた晴れ豆存続のためのクラウドファンディングが、昨日無事に終了いたしました。 ご支援いただいた皆さま、そして我々の活動にご理解いただき応援してくださった皆さま、本当にあり…

クラウドファンディング最終日となりました

みなさま、大変お世話になっております。 晴れたら空に豆まいて 店長の 島 あけみです。 4月末に晴れ豆のクラウドファンディングのお願いをさせていただいてから、本当にたくさんの方にご支援をいただきました。感謝の一言しかありません。 ありがとうござい…

クラウドファンディング第二弾リターン、Alice Phoebe Lou ライブレック カセットテープについて 

今までに2度、HAREMAME-INTERNATIONALでジャパンツアーを制作した、Alice Phoebe Louが、この度の晴れ豆クラウドファンディングの為にスペシャルな音源をプレゼントしてくれました!! www.youtube.com ジャケットは、いつもHAREMAME-INTERNATIONALのツアーを…

Tuff Beats主催のオンラインフェス「TUFF.TOKYO」開催決定!

みなさま、こんばんは。 ブッキングマネージャーの三浦です。 今回はおすすめイベントをご紹介いたします! 音楽レーベルTuff Beatsがアフターコロナ時代の新たな音楽エンターテインメント『TUFF.TOKYO』を開催!~初回はNao Kodama×Kan Sano / Shin Sakiura…

オンラインストア商品撮影 第二弾!

こんにちは!晴れ豆の奈良です。 少しずつ街の動きが変わってきたと感じる日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日はオンラインストアの商品撮影第二弾を行いました! 今回のカメラマンも以前からお世話になっている鳴海リホさんです。 山の湧…

オンラインストア開設への準備

こんにちは!晴れ豆の奈良です。 今日は日中夏のような日差しでしたね! 今日はオンラインストア開設への準備として、 細かいラベル作業や、発注など行いました。 こちらはまだ仮の段階ですが…阿波番茶のパッケージデザインとなります。 皆様にステキなもの…

TOKYO HARE-MAME TV

皆様のおかげで、配信企画が沢山決まってきています!! 晴れ豆のYoutubeチャンネル、[TOKYO HARE-MAME TV]に、是非ご期待下さい。 チャンネル登録もお願い致します!! 番組内容はこちらをチェックお願い致します!!

シルクマスクのシルバーカラーサンプルが上がってきました!

みなさん、こんにちは。 晴れたら空に豆まいての三浦です。 どんよりしたお天気が続いていますね。 これまでより一層体調に気をつけて過ごしたい日々です。 さて、皆さまお待ちかね、 クラウドファンディングのリターン品、シルクマスクのシルバーカラーのサ…

オンラインストア商品の物撮り

こんにちは!晴れ豆の奈良です。今週は雨続きですね。。気圧との戦いが始まったと感じております。 さて、先日は朝から物販の商品撮影を行いました。新型コロナウイルスの影響によりスタジオが使えないということなので、弊店にて簡易スタジオを作成いたしま…

今日はクラウドファンディングでリターンをさせていただいている竹塩のご紹介をさせていただきます! コロナウィルス対策に最適である竹塩! 以下は生産者の横田さんによる竹塩の紹介文です。 細菌などの比較的大きい異物を飲み込んで処理するマクロファージ…

晴れ豆 副店長 朝河です! 本日、クラウドファンデイングリターンのマスクのカラーサンプルがあがってきました!!(スモークピンク) シルバー、完成品も到着次第アップしますね! マスクは予定より早くお送りできるように準備しています!! 引き続き宜しくお願い…

配信セッティングの勉強会

こんにちは。ブッキングマネージャーの三浦です。 Instagramからしれ〜っとはてなブログに移行した「晴れ豆スタッフブログ」ぜひ今後ともお付き合いいただけたらと思います。 さて、昨日はスタッフと配信セッティングの勉強会を行ないました。 現在、弊店で…

クラウドファンディングリターン商品!シルク100%マスク

こんにちは!晴れ豆の奈良です。 今日も良いお天気ですね!梅雨前ということをすっかり忘れてしまいます。 今日はクラウドファンディングのリターン品のひとつである、シルクマスクについて デザイナーHAN AHN SOONさんと打ち合わせをしてきました! 私は元…

晴れ豆STAFFblog始まりました!

こんにちは!晴れ豆の奈良です。5月にも入り季節の変わり目にもなってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さっそくになりますが、この度はクラウドファンディングへのご協力や、応援のメッセージなど、本当にありがとうございます!!力強く…