haremamestaffのブログ

代官山駅から徒歩1分!音楽や落語、トークショーなどの文化を発信するイベントスペース「晴れたら空に豆まいて」のスタッフブログです。

クラウドファンディング最終日となりました

みなさま、大変お世話になっております。

晴れたら空に豆まいて  店長の 島 あけみです。

4月末に晴れ豆のクラウドファンディングのお願いをさせていただいてから、本当にたくさんの方にご支援をいただきました。感謝の一言しかありません。

ありがとうございます。

 

晴れ豆がオープンしてから14年が経ちました。私はオープン時から在籍、店長を務めてからは12年ほどが経ちました。

今は、出産・育児のため昨年末よりしばらく現場からは離れておりますが、現在はスタッフの協力のもと、在宅での業務を行っております。

 


14年間、晴れ豆という場で本当にたくさんのお客様やアーティストの方々、スタッフの皆さんと出会いました。たくさんの方の力があり、今があります。全てが晴れ豆の歴史の中に刻まれています。

今回、このコロナ禍で、晴れ豆の存在が危ぶまれる事態となりました。その中で、クラウドファンディングの呼びかけにより皆様からのご支援をいただき、本当にたくさんの方の存在で晴れ豆が成り立っていることを、改めて身にしみて感じました。

ご協力をいただく度に身が引き締まる思いです。

 
 
本日7月1日、あと数時間でクラウドファンディングも終了となります。
ライブハウスは、営業の再開は可能になったもののまだまだ不安定な日々が続きます。
そんな状況ではありますが、
皆様からいただいたお気持ちを力に変え、進んでまいりたいと思います。
 
ご協力、本当にありがとうございました。
 
 
 
店長  島 あけみ