haremamestaffのブログ

代官山駅から徒歩1分!音楽や落語、トークショーなどの文化を発信するイベントスペース「晴れたら空に豆まいて」のスタッフブログです。

クラウドファンディングへのご協力、ありがとうございました。

晴れたら空に豆まいてのイベント制作をしております、奈良です。

 

あらためて、この度は晴れ豆のクラウドファンディングへのご協力をありがとうございました。

皆様のおかげで、弊店はこのコロナ下のなかでもなんとか踏ん張り続けおります。

同時に、予想を超える多くの方からのお気持ちはわたし自身の糧ともなっておりました。

応援してくださる皆さまへ少しでも恩返しをしたいと思いながら、日々歩みを進めております。

本当に、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

わたしがこの仕事を続けているの理由の1つに、

音楽はお腹を満たすことはできないが、誰かの生活や思い出に彩りを加えられることはでき、私たちが想像つかないほど無限の可能性がある。と、強く思っているからです。

そのような考えがあるわたしにとって、ライブ中のお客様の笑顔や、アーティストのエネルギーが充満している空間は、本当に宝物でした。

そして、今の状況が来ることはまったく予想がつかないことでした。

 

 

まだまだ先が読めない日々は続いております。

ですが、応援してくださる皆様のためにも”晴れたら空に豆まいて”は芸術やそれぞれの暮らしのそばにいれるように動き続けます。

もうしばらく、私たちを見守っていただけると幸いです。お願いばかりで申し訳ございません。

 

 

 

また笑顔でライブハウスで会いましょう!

その日まで、どうか皆さまもお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも、晴れたら空に豆まいてを宜しくお願い致します。


晴れたら空に豆まいて奈良