haremamestaffのブログ

代官山駅から徒歩1分!音楽や落語、トークショーなどの文化を発信するイベントスペース「晴れたら空に豆まいて」のスタッフブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様 こんにちは。晴れ豆 副店長 朝河です。 晴れ豆クラウドファンディングへの沢山のご支援、メッセージ、本当に有難うございました!! 皆様からのご支援なければ、既に潰れていました。。 今Live配信などの活動ができているのも、皆様のお気持ちのおかげで…

クラウドファンディングへのご協力、ありがとうございました。

晴れたら空に豆まいてのイベント制作をしております、奈良です。 あらためて、この度は晴れ豆のクラウドファンディングへのご協力をありがとうございました。 皆様のおかげで、弊店はこのコロナ下のなかでもなんとか踏ん張り続けおります。 同時に、予想を超…

クラウドファンディングが終わりました

こんばんは。 晴れ豆のブッキングマネージャーの三浦です。 4月の下旬に始めた晴れ豆存続のためのクラウドファンディングが、昨日無事に終了いたしました。 ご支援いただいた皆さま、そして我々の活動にご理解いただき応援してくださった皆さま、本当にあり…

クラウドファンディング最終日となりました

みなさま、大変お世話になっております。 晴れたら空に豆まいて 店長の 島 あけみです。 4月末に晴れ豆のクラウドファンディングのお願いをさせていただいてから、本当にたくさんの方にご支援をいただきました。感謝の一言しかありません。 ありがとうござい…