haremamestaffのブログ

代官山駅から徒歩1分!音楽や落語、トークショーなどの文化を発信するイベントスペース「晴れたら空に豆まいて」のスタッフブログです。

晴れ豆STAFFblog始まりました!

こんにちは!晴れ豆の奈良です。
5月にも入り季節の変わり目にもなってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


さっそくになりますが、この度はクラウドファンディングへのご協力や、応援のメッセージなど、本当にありがとうございます!!
力強くあたたかいお言葉から毎日元気をもらっております。

このブログを通して、日々晴れ豆がどのような動きをしているのか発信させていただきますので、お時間ある時にチェックしていただけますとさいわいです!


現在、晴れ豆ではクラウドファンディングのページに記載させていただきました通り、
皆様のお陰で存続に向けての新しい歩を毎日進めております。
今回は、【オンラインサイトの商品パッケージ編】について書こうと思います!


みなさまにカラダとココロの健康を保っていただけるように、晴れ豆では新しくオンラインストアの設立を進めております。
試行錯誤の日々ですが…パッケージはこのような雰囲気で進んでおります✨

 

f:id:haremamestaff:20200513174146j:image

 

 


早く皆様に晴れ豆セレクトの素敵な品々をお届けできるように頑張ります!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。