haremamestaffのブログ

代官山駅から徒歩1分!音楽や落語、トークショーなどの文化を発信するイベントスペース「晴れたら空に豆まいて」のスタッフブログです。

クラウドファンディングリターン商品!シルク100%マスク

こんにちは!晴れ豆の奈良です。

今日も良いお天気ですね!梅雨前ということをすっかり忘れてしまいます。

 

今日はクラウドファンディングのリターン品のひとつである、シルクマスクについて

デザイナーHAN AHN SOONさんと打ち合わせをしてきました!

 

私は元々肌が弱く、最近はマスクによって肌荒れが生じてしまいました。

今日になってマスクをつけることすら痛い状況となっており、

鏡の前でとても落ち込んだ朝でした

 

ですが、今日サンプル品をいただいて装着してみたところ、こちらのシルクマスクはなめらかな質感と

お顔全体を包み込むようなデザインによってとても着け心地が良く、

ストレスも全く感じないものとなっております!

 

何よりシルクには紫外線カットや美肌効果もあるそうで、ウイルス予防にも役立って、コロナ収束後も使えるエステマスクとして創られたそうです!

これからの季節にもぴったりな素敵なマスクですね。(洗濯もできます!)

 

f:id:haremamestaff:20200514154553j:plain

 

毎日マスクをつけることが楽しみになりそうです。

(写真はリターン品とはお色違いとなります)

 

今日もクラウドファンディングへのメッセージやご支援を目にいたしました。

本当にありがとうございます!

明日もみなさまの暮らしに彩りを与えられるものを発信できるように、頑張ります!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。